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電話予約による住民票等の休日・時間外交付(電話予約サービス)終了のお知らせ

 電話予約による住民票等の休日・時間外交付(電話予約サービス)は、令和2年3月31日をもって終了します。
 休日又は役場開庁時間外における証明書の取得については、令和元年10月7日始まった「証明書コンビニ交付サービス」をご利用ください。
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


 ※ 「コンビニ交付サービス」では、マイナンバーカード(個人番号カード)が必要です。
 申請方法等、不明な点がございましたら、町民課戸籍住民係へお問い合わせください。

 詳細は下記リンクをご覧ください。

証明書コンビニ交付サービス

マイナンバーカード(個人番号カード)申請

このページのお問い合わせ先
町民課
電話番号:0279-68-2111
メールアドレス:chomin@town.higashiagatsuma.gunma.jp