このページの本文へ移動
メニュー
メニュー
  1. トップページ >
  2. 暮らしのガイド >
  3. 届出・証明・申請 >
  4. 戸籍 >
  5. 届出や各種証明請求時の本人確認
  1. トップページ >
  2. 暮らしのガイド >
  3. 届出・証明・申請 >
  4. 住民票 >
  5. 届出や各種証明請求時の本人確認
  1. トップページ >
  2. 各課案内 >
  3. 町民課 >
  4. 戸籍 >
  5. 届出や各種証明請求時の本人確認
  1. トップページ >
  2. 各課案内 >
  3. 町民課 >
  4. 住民票 >
  5. 届出や各種証明請求時の本人確認

届出や各種証明請求時の本人確認

  東吾妻町では、虚偽の届出や不正な証明書請求を未然に防止するために、役場本庁舎・東支所・各出張所の窓口において、届出や請求に来た方の本人確認を行います。
 趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。


本人確認
 下記ダウンロード欄の「戸籍証明・住民票等の交付請求に係る本人確認書類」により、本人確認をいたします。

注意事項
・戸籍の届出において、本人確認ができない場合には、届出があったことを、届出の当事者ご本人宛に後日郵便でお知らせします。
・偽り、その他不正の手段によって証明を取得したときは、10万円以下の過料に処せられることがあります。 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
このページのお問い合わせ先
町民課
電話番号:0279-68-2111
メールアドレス:chomin@town.higashiagatsuma.gunma.jp